生放送決定!2014.5.4 関東リーグ1部 前期第5節 ヴェルフェたかはら那須vs東京23FC

<生放送のお知らせ>

東京23FC実況動画
“東京23まぢでTV(試験放送中)”

2014.5.4 12:00頃 放送開始
関東1部リーグ前期第5節
ヴェルフェたかはら那須vs東京23FC
栃木グリーンスタジアム

放送はこちらで
Ustream 東京23まぢでTVチャンネル

関東リーグ前期第5節は、アウェイのヴェルフェたかはら那須vs東京23FCです。渋滞予測を見て悩みぬいたパラグエルさんですが宇都宮行きを決めました。[東京23勝手に実況隊]による試合動画の生放送をやっちゃいます。期待せず生暖かくお待ちください。

カテゴリー: その他いろいろ   作成者: junsugie パーマリンク

junsugie について

都内勤務の製造業コーディネータ、音楽とサッカー、そしてロードバイクが好き。音楽はロック、下北沢とか吉祥寺で活動するバンドを応援してます。Tobaccojuiceとか!新しい音、心の深い部分に共鳴する音楽を見つけたときは、最高な気分になります!サッカーだと、観戦する方は東京23FC、参加する方は友人たちと草フットサルリーグを運営してます。ロードバイクは旅の道具。行ったことも見たこともないところへ自転車で行くのが好き。

コメントを残す